人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

戦慄の格闘料理人


思いつくままにいろいろ書き殴ってます。リンクフリー、TB、コメント大歓迎。こちらから、ゲリラ的にお邪魔することもあるかも・・・ひとつよろしく。
by naoto0451
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新日本プロレスの中継を見た。

10・8東京ドーム大会のIWGPの3way選手権試合の中継。
3人が同時に戦う試合形式、どんな醍醐味があるのか期待した。WWEの元世界王者ブロックレスナーが来日。桁外れのパワーをみせつけた。日本で、彼を売り出すための新日本の意図はあったと思うが、かつて、スタンハンセンや、ハルクホーガンを売り出したときのように、彼をスターにしようとしている意図は見え見えだが、確かに現代的な米国人らしさを持っていて、
かっこいいのと、新鮮な感じはあった。これも、新日本プロレスの新社長、サイモン猪木氏の手腕といったところか。
by naoto0451 | 2005-10-10 17:17 | 格闘技
<< 移転のご挨拶 想いを言の葉にするのはむずかしい。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC