GORILLAZ
GORILLAZ

戦慄の格闘料理人


思いつくままにいろいろ書き殴ってます。リンクフリー、TB、コメント大歓迎。こちらから、ゲリラ的にお邪魔することもあるかも・・・ひとつよろしく。
by naoto0451
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
the word jee..
by Albina-zf at 11:18
helen kell..
by Albina-to at 11:18
the word jee..
by Albina-zf at 11:18
free easte..
by Alexuot at 11:16
helen keller..
by Alexixs at 11:16
wet pussy pr..
by lostyand at 02:16
high point..
by Alexclk at 10:41
saturn ion 2..
by Alexnqm at 10:41
girls bra ..
by Alexnrw at 01:06
samsung ln-r..
by Alexxwh at 01:06
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
steve cochran
from steve cochran
enterprise car
from enterprise car
free big tit
from free big tit
girlfriend f..
from girlfriend fat..
mixed wrestl..
from mixed wrestlin..
big butt my ..
from big butt my ot..
ils netmeeting
from ils netmeeting
rat hot rod ..
from rat hot rod mo..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ

悩んだ挙句。本内容の続きをブログを移転し運営することにきめました。今度こそ。リンクしてくださった皆様、はじめお世話になった皆様ありがとうございました。リンクは順次新ブログへ移行させてもらいます。あと、語りたい内容が増えてきましたので、その内容は前にもお知らせしたライブドアの別ブログで語っていくことにしましたので、コチラのほうもよろしく。


別サイト「格闘料理人の来襲」←ライブドアのブログ

別サイト「戦慄の格闘料理人~season2~」←続編のブログ
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-24 23:01 | 日常の諸々

週末のこの時間

一週間の仕事を終え、明日からとりあえず2連休。週末のこの時間が、仕事の重圧や、ストレス
から開放され、リラックスできるので、一番好き。・・・なんだか、手紙の書き出しチックな言葉から、今日のブログをはじめることにしてしまったが、今夜は「金曜ロードショー」の「チャーリーズエンジェル」を観ながら、過ごしている。前回もたしか、(日曜映画劇場だったとおもうが・・。)地上波でon airされたことがあったが、そのときは後半のアクションシーンしか観れなかった。仕事帰りの車中、大スポのテレビ欄で、「チャーリーズエンジェル」を目にして、これは観なきゃなぁと、思った。さっき終わったが、前半は今一かな。やっぱ後半のアクションシーンが見せ場なんだ。と思った。ちょっと、残念。今夜から始まる深夜の「着信アリ」にやや期待。
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-14 22:58 | 映画

The Exorcism of Emily Rose

The Exorcism of Emily Rose Movie Info - Yahoo! Movies

最近のSHOWBIZの全米公開ベストテンでランクインしている「超自然ホラー&法廷サスペンス」にカテゴリー分けされている映画。悪魔祓いに失敗した霊媒師が、医学的検知からの過失を、立証されていくストーリーの異色の映画。観てみたい。早く日本に来ないかな。
というわけで、お騒がせしましたが(←一人で騒いでいるという噂も・・・。)しばらく、こことlivedoor 行ったり着たりで運営しようと思います。

新サイト→「格闘料理人の来襲」
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-14 00:27 | 映画

一時帰国

う~ん!ライブドアの設定がよくわからん。ある程度体裁はととのって記事も投稿したのだが、ここのように、みんなにうまく発表できてないようだ。・・・どうしたものか?・・・ということで一時帰国。「だれか~、やり方しってたら教えて」って心境。・・・・とほほ。(xx)

新サイト→「格闘料理人の来襲」

More
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-13 00:29 | 日常の諸々

移転のご挨拶

これまで、当blogをかわいがってくれたみなさん。ありがとうございました。このたび、主な活動の拠点をlivedoorblogに少しづつ移転することにしました。これからも新サイトでよろしくお願いいたします。 新サイト→「格闘料理人の来襲」
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-10 20:09 | 日常の諸々

新日本プロレスの中継を見た。

10・8東京ドーム大会のIWGPの3way選手権試合の中継。
3人が同時に戦う試合形式、どんな醍醐味があるのか期待した。WWEの元世界王者ブロックレスナーが来日。桁外れのパワーをみせつけた。日本で、彼を売り出すための新日本の意図はあったと思うが、かつて、スタンハンセンや、ハルクホーガンを売り出したときのように、彼をスターにしようとしている意図は見え見えだが、確かに現代的な米国人らしさを持っていて、
かっこいいのと、新鮮な感じはあった。これも、新日本プロレスの新社長、サイモン猪木氏の手腕といったところか。
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-10 17:17 | 格闘技

想いを言の葉にするのはむずかしい。

思っていることの半分も表現できなかったり、ついつい言葉の裏側の本音を読み取ろうとするうちに、真実の姿が見えなくなったりする。人と人は考え方が違う。当然のことだ。若い頃そんなことを考えもしなかったが、公私混同は、どんな場合にも起こる。その相手との力の差がなければ、また勝っていれば、そんなことは気にもかけないが、劣っている間は、悔しい思いの積み重ね。いやがらせや、見下されるくやしさ。いろいろな意味において、時間だけがそれを解決する術なのかもしれない。
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-09 21:49 | 日常の諸々

久しぶりに、プロレスリングノアの中継をみた。

ローキーがいい。ドラゴンゲートはじめ、インディーズ団体の活躍が、注目されて久しい。その魅力はリズム感とスピード感とかっこよさにあると思っていたが、ノアリングに居るレスラー達はうまくそれらを取り込んだスタイルの試合をしているようだ。あと、鈴木みのるは、そのなかにあって、独自のスタイルを貫いている。丸藤とのタッグも連携がとれている。本当に気が合うようだ。最近なにかの記事で、プロレスという題材は、映像のネタにしやすいが、本家プロレス自体は人気が低迷しているというのを目にした。ファンとしてはかなしいことだが、いまだゴールデンタイムにレギュラー復帰できてないことも事実だし、それはいなめないとしても、おもしろかった。
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-09 12:58 | 格闘技

赤い運命制覇した。

最終話になって、俄然内容が、重く、深くなった。こんなドラマやってんなぁ。全然記憶になかった。さすが、大映テレビという感じ。最後はハッピーエンドだったけどね。あとは、第2話で気づいていたことだけど、携帯電話の出ないドラマをひさびさにみて、時代を感じた。今夜はラストアクションヒーローを見ている。シュワちゃんはカリフォルニア知事になってしまった。もともと、シュワちゃんという役者はあまり好みではないけれど、作品はいい意味まとまっているのかついつい観てしまう。この感覚は寅さんや、釣りバカ日誌に共通する感覚とかってに思っている。昨夜は、体調がわるくコメントできなかった。歳をとると、体調の好不調が如実に現れる。というか、体調悪い日のほうが多いかも。結構10代のころから、身体は鍛えていて、自信があったんだけど、駄目になるもんだ。
[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-07 22:01 | 日常の諸々

再び赤い運命を見た。

オリジナルの内容を良く覚えてないことが、幸い?して、今日の第2話は新鮮に映った。3夜連続放送の中盤。起承転結の承から、転に向かうところ、それにしても、今夜は綾瀬はるかは、泣いてばっかりやなぁ。3夜に集約しているから、すごく急展開やから、無理もないのかも。あと、昨日にくらべて、それぞれの演者が、しっくりきたような気がする。
見慣れたのかな。もうひとつ気づいたことがある。オリジナルでは、秋野陽子がこのドラマを
きっかけにブレイクしたものだったが、同じ役柄の佐藤千亜紀は、ブレイクするだろうか?
b0045542_2373025.gif

[PR]
# by naoto0451 | 2005-10-05 22:59 | 日常の諸々
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC